SUIFULLは持ち運びができる水素チャージャー

SUIFULLのサービス/商品の概要

スイフルは、持ち運びができる水素チャージャーです。

ペットボトルに専用キャップを取り付け、スイフルを3秒差し込むだけで、水素濃度1.0ppm~1.4ppmの水素水を作ることができます。

SUIFULLのサービス/商品の強み

スイフルは、持ち運びができ、飲みたいときにその場で簡単に水素水を作れるので、いつでも高濃度の水素水を作ることができます。

スイフルは電気分解や化学反応方式ではなく、水素ガス充填方式を使っているため、不純物が発生せず、水に直接水素を溶け込ませるため、3秒で水素濃度1.0ppm~1.4ppmの水素水を作ることができます。

【水素水の作り方】
飲料水の入ったペットボトルに専用キャップを取り付け、スイフルを3秒差し込むだけ。

あとはペットボトルをおよそ10秒上下によく振れば水素水の完成です。

SUIFULLのユーザー

・健康志向の方
・美容やアンチエイリアシング、ダイエットなどに興味がある方
・様々な病気にお悩みの方

【女性】30代・40代・50代・60代以上
【男性】30代・40代・50代・60代以上

SUIFULLの注意事項

スイフルは飛行機への持ち込みが禁止されています。

SUIFULLの特徴

スイフルは今までにない商品です。

水素ガスを直接飲料水に溶け込ませる為、水以外の飲み物にも水素を溶け込ませることができます。

わずか3秒で1.0ppm~1.4ppmの高濃度水素水を作れるのも特徴です。


SUIFULL 水素チャージャー